top of page

9.27 Saturday's Free Surfing

  • 執筆者の写真: Pit Niwa
    Pit Niwa
  • 9月28日
  • 読了時間: 1分
ree

昨日は新日にて週末のサーフィン、波はももから腹ぐらい、風は弱い北西でうねりの向きは東でした。

良くも悪くもない波でぼちぼち遊べたかなと言う感じでした。

今年は伊良湖エリアはどこも地形が悪く良くないため、ここ新日にサーファーが集中することもあり週末は混雑は避けられない状況です。


そんな中この日も最近かなりお気に入りのNight Train SurfbordsのニューモデルP Funkでサーフィン、やっぱりテイクオフからのアプローチの滑らかさ、レールがセットされた時の安定感は抜群に良く、そこそこ満足いくサーフィンができました。


この日も海で絡んでくれたたくさんの皆様楽しいひと時をありがとうございました。

引き続き海でお会いできた時はまたよろしくお願いします。


 
 
 

コメント


©︎socalstyle.com 2017

bottom of page